ゆきぽよ驚がく!ネットニュースに「ゆきぽよ、路上で半裸」って何? | 芸能ニュースと趣味の時間

ゆきぽよ驚がく!ネットニュースに「ゆきぽよ、路上で半裸」って何?

スポンサーリンク

写真 Vol.Web Original エンタメ

タレントのゆきぽよさんが3日、映画

『魔女がいっぱい』
の公開記念イベントに登壇しました。
ゆきぽよさんは同じくイベントに登壇したダレノガレ明美さんと共に、魔女に扮したかのようなドレス姿で登場しました。
「ロング丈はあまり着ないし、ベストを着るのも初めてなので新鮮!」
と笑顔だったそうです。
ダレノガレさんも

「ゆきぽよはいつもボディコンみたいなかっこをしているけど、ドレッシーな服も似合うね」

とコメントしました。

映画の冒頭から、魔女たちが

「秘密の集会」
をすることに絡めて
「女子会で何を話すか
と聞かれ、ゆきぽよさんがやんわり
「地元のギャルと集まることが多いかな。話題は恋愛系が多い」
とコメントすると、司会が内容を掘り下げようとする。
ダレノガレさんが

「女子会って9.5割は言えない話をしてるから、テレビでも言えない話ばっかり」

と助け舟を出すと、ゆきぽよさんは自分の話ではないと強調しながら
「好きな人とお付き合いする前に関係を持っちゃった、とか。
男性はそれがゴールだと思ってしまう人もいるので、あなたが傷つくくらいなら次に行こう、とアドバイスしたり」

と話しました。

スポンサーリンク


その後も

「秘密集会」
に絡めて、芸能界に入って知ってしまった秘密や、驚いたことについて質問された。
ダレノガレさんは
「ここで言えるような秘密はない」
と悩んでいたが、ゆきぽよさんは
「驚いたのは、ネットニュースの怖さかな。ついさっきめっちゃ怖いことがあったの、たまたまスマホを見ていたら、ネットニュースにゆきが出てきて。
『ゆきぽよ、路上で半裸』
みたいな見出しになってて、びっくりして。
中を読んだら、全然関係ないニュースと一緒に書かれてただけだったの。
一回もそんなことしたことないのに……」
とおこり顔だったそう。
ダレノガレさんもこれには賛同して
「ないことをあるかのように書かれるので、本当に怖い」

と女子会トークが繰り広げられたとの事。

映画の公開がクリスマス前だということもあり、最後には大きなクリスマスケーキのサプライズが登場。

ケーキの上にはゆきぽよさんとダレノガレさんの魔女風の似顔絵もありなかなか洒落た演出ですね。
ダレノガレさんは
「ゆきぽよはめっちゃ盛れてるのに、私の口裂けてるじゃん〜!」
とツッコミ入れた模様。
ゆきぽよさんも
「ダレさま、違和感ない〜」
と笑っていて、二人の仲の良さも垣間見えたそうでした。

まとめ

ゆきぽよとダレノガレってあうんだねぇ。

どっちもハーフでいい女だなぁ。

こーゆー2人のトークだったらあきねぇ

で聞いてられんべなぁ。

本当に路上で半裸だったら人だかりが

できるっつうの。

そんなん人をかき分けてでも見るどぉ!

ダレノガレとゆきぽよ…の動画はこちら

ダレノガレ明美、ゆきぽよのレトロドレス姿に「いつもはボディコン」 映画「魔女がいっぱい」公開直前イベント