スポンサーリンク



.

日村×Snow Man目黒蓮が爆食!今田美桜興奮

【もうすぐ夏だ!日村さんは夏の房総二大観光・館山市&鴨川市へ】

地魚寿司&コスパ最強㊙焼肉

★目黒蓮は愛媛県伊予!一人でド緊張グルメ探し…獲れたて刺身定食&絶品ハンバーグ爆食に今田美桜も興奮

今回の出し物

地元の人にオススメグルメを聞き込み&教えてもらったグルメを食べまくり!

【もうすぐ夏だ!日村さんは夏の房総二大観光・館山市&鴨川市へ】

★館山の人気居酒屋で獲れたて地魚寿司に感動
★コスパ最強!館山の極上厚切り焼肉に興奮
★鴨川の人気洋食店で絶品㊙オムライス&超特盛クリームソーダ
★地元サーファーに愛されるハワイアンレストラン

.

館山でコスパ最強で厚切り焼き肉⁇

いいなぁ それ!

厚切りでコスパ最強なんてあるんですかね。

厚切りなら大体高いって相場は決まって

るんじゃないんですかね。

疑いつつも探してみました。

.

スポンサーリンク



.

スポンサーリンク



.

牛陣丸のランチとディナー【館山市北条-焼肉・ステーキ】

ステーキ&焼肉 牛陣丸(ぎゅうじんまる)

今日のランチは館山市北条のステーキ&焼肉 牛陣丸に来てみました。

.
牛陣丸は2017年12月にオープンして暫くは夜のみの営業でしたが、最近ランチを始めた(Googleやホームページにはランチの事は記載されていません)ようです。
.
店舗は館山駅東口徒歩5分サルビアコーヒー店のすぐ近くです。

.

入口から想像すると店舗は狭く感じますが、中は広く座敷や個室もあり50名以上収容できます。

牛陣丸の店舗外観画像

ステーキランチのご飯・スープ・ドリンクはバイキング形式となっていておかわり自由。

牛陣丸の個室牛陣丸のバイキングコーナー

ランチの赤身ステーキ

ランチは月曜~金曜の12:00~14:00。

.

9月は赤身ステーキランチです。

.
赤身ステーキにライス、スープバー、ドリンクが付いて極めて高コスパです。

sサイズ150g  890円+税
Mサイズ250g 1,000円+税
Lサイズ350g 1,290円+税

2019年9月現在

.
下の写真はLサイズの350gで食べ応えがあります。

.

この料金なので肉が硬いのかと思いましたが硬くはありません。

.
ステーキソースはさっぱり味とおろしガーリックの2種類でオーナーさんが「たっぷりかけた方が美味しい」と言っていたのでたっぷりかけてみました。

.
どちらのソースも肉の味を引き立てる味で美味しいです。

ランチの赤身ステーキの画像

柚子胡椒とワサビも用意されているのも高ポイント。

自家製焼肉のタレ、わさび、柚子胡椒

ランチ

ホームページには掲載されていませんが、ランチもやっています。

.
Lサイズ(350g)のステーキにライス、スープバー、ドリンクが付いて1290円+税と信じられない料金です。

.

ステーキフェア

1.5kgのステーキを完食すれば無料、じゃんけんで勝てば無料(小中学生限定)など期間ごとにイベントがあります。

店舗情報 住所

〒294-0045 千葉県館山市北条2576-12

お問い合わせ先

050-1265-9249

※スマートフォンの方は電話番号をタップで直接電話できますので、営業時間や定休日を確認してください。
また掲載されている情報はこの記事を掲載した当時の情報ですので、古い場合があります。
お問い合わせの際は「『房総タウン』を見た」とお伝えください。

営業時間

【ランチ】月曜~金曜12:00~14:00
【ディナー】
月曜~木曜、日曜、祭日
17:30~22:00
金曜、土曜 17:30~24:00
事前予約で深夜2:00まで

駐車場

◎店舗前に無料駐車場(4台)あり
◎有料コインパーキング利用の場合
駐車券提示で最大2時間分キャッシュバック

座席数

個室・座敷・掘りごたつあり
50席以上

アクセス

JR内房線「館山駅東口」より約350m 徒歩約5分

備考

【喫煙】可
【クレジットカード】使用可
【宴会】10人前後より
【オープン】2017年12月1日

2019年09月29日訪問

.

次はほどほどな値段でめちゃくちゃ

旨い肉が食べれる店

焼肉DINING大和 館山店 クチコミ

焼肉店

3.83 5件の総合評価

  • 5.05点満点中

    大好きな焼き肉やさん!たっかい!と言うわけでもなく、ほどほどなお値段でめちゃくちゃ美味しいお肉食べれます。

    よくこみあうのでいつも予約してから行きます。

    テーブル席も座敷もありとても良いです。

    店内落ち着いた雰囲気かつ、清潔感あるのでオススメします。

    クチコミを閉じる
    bir********
  • 5.05点満点中

    うまい安い早いの三拍子がその場でそろってるので毎日通ってますがかなり対応も良くみんなが最高だからだ!

    jes********さん
  • 5.05点満点中

    肉の質がかなり高いのに、値段もそこまで高くなくて、お腹いっぱい食べれました!

    お肉以外の野菜やご飯もとても美味しくて、食材に拘っていることが伝わってきます。

    店員さんの対応も素晴らしかったです。

    何度でも行きたいと思えるお店です!

    harryさん

  • 館山駅西口から徒歩約3分(路線
  • 那古船形駅出口から徒歩約53分(路線
電話番号 0470-29-5129
営業時間 月 17:00-23:00
火 17:00-23:00
水 17:00-23:00
木 17:00-23:00
金 17:00-23:00
土 17:00-23:00
日 17:00-23:00
祝日 17:00-23:00
祝前日 17:00-23:00
HP https://yamatofoods.co.jp/dining (外部サイト)
カテゴリ 焼肉店
こだわり条件 個室 完全個室 半個室 駐車場あり子供同伴可 バリアフリー対応 テイクアウト可
利用可能カード VISA Master Card JCB American Express ダイナース
営業開始日 2013/3
席数 86
ディナー予算 4,500円
たばこ 全面禁煙

焼肉DINING 大和がこだわっている事

黒毛和牛へのこだわり
黒毛和牛へのこだわり
大和の黒毛和牛は、全国各地の生産者より愛情込めてストレス無く育てられた幸せな牛を
仕入れているそうです。
.
牛は敏感な生き物のため、音や匂い、飼育環境により肉質に大きな変化が表われるんだそうです。
.
大和フーズでは、代表自らが生産地に足を運び、上質な黒毛和牛の雌牛を仕入れてるんだとか。
.
牛の状態に合わせ最適な熟成を経て、素材の良さを生かした調理をして提供しているようです。
お米へのこだわり

米へのこだわり

大和では全店舗、千葉県産コシヒカリを使用しているそうです。

南房総市(旧三芳村)の山あいに広がる田園地帯の肥沃な重粘土質の田んぼで収穫された米は、米本来の香りと適度な粘りを持ち合わせた生産農家の自信作で、出来るだけ肥料と農薬を減らした栽培を行っているとの事。

適切な管理のもとで保管した米を1番美味しい状態でお客さんへ提供できるように研ぎ方、炊き加減についてもこだわりがあるようです。