みちょぱ「好きでもない男と2人でご飯行かない」恋愛観赤裸々告白 | 芸能ニュースと趣味の時間

みちょぱ「好きでもない男と2人でご飯行かない」恋愛観赤裸々告白

スポンサーリンク
みちょぱ「好きでもない男と2人でご飯行かない」恋愛観赤裸々告白

写真 みちょぱこと池田美優さん

モデルでタレントの

「みちょぱ」

こと池田美優さん(22)が8日放送の

スポンサーリンク


TBS「サンデージャポン」

(日曜前9・54)

に生出演し、恋愛観を赤裸々に語りました。

スタジオにはみちょぱのほかに、

藤田ニコルさん(22)

山之内すずさん(19)

といったモデル勢が登場。

みちょぱさんと藤田さんを「カリスマ的存在」

と崇めている山之内さんは

「デートはどうされるんですか?男性と2人でご飯とかも軽くいけないんじゃないか」

と、先輩らにアドバイスを求めました。

ファンのほとんどが女性だという藤田さんは

「恋愛をしようが誰もショックではないからオープンにします。でも、相手が同じ芸能人なら、相手のためもあるので気を付けます」

と自身のデートスタイルを告白。  みちょぱさんは、藤田さんの意見に同調しながら

好きでもない男と2人でご飯行かないんで。彼氏だとしても、隠すような人とは付き合わないと思う。アイドルとか恋愛禁止みたいな人には最初からいこうと思わない

と、きっぱり話していました。

みちょぱ「自分自身でも楽しんでたのは嘘なく本当!」 番組企画“セクハラ”報道に一言


モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さん(22)が3日、自身のツイッターを更新。

1日に配信されたABEMA
「7・2新しい別の窓」での池田さんに対する他の出演者の振る舞いについて「セクハラ」

との批判が上がっていると一部で報道されたことに言及しました。

池田さんは

「記事になればなるほど変な風に広がるし書くことによってまた広がると思ったからスルーしようと思ったんだけど」

と前置きしたうえで

「今回は自分自身でも楽しんでたのは嘘なく本当!むしろもっと凄い事になると思ってたから、心配してくれるほど自分のリアクションがそう見せちゃったのかとか落ち込むからもう言わないで」
と投稿。

泣き笑いの顔文字と「笑」の文字を添え、自身はバラエティー番組の企画として楽しんでいたことを明かしました。

池田は同番組の企画で

「往年のバラエティー3番勝負」
として

「とんねるず」石橋貴明さん(59)らと対決。

番組生配信後、自身のツイッターに「昭和のバラエティを今経験できて良かった!笑 声出しすぎて喉かすかすです!!笑」と投稿していたが、フォロワーからは
「今回はちょっと笑えませんでした」
「おじさんたちのセクハラ 観てる方辛くなっちゃった」
「ほんとに辛いことや嫌なことは、断って大丈夫だからね」
などと心配の声が上がっています。

まとめ

いやはや

フィリピンとのハーフのねえちゃんは

まんずまんず人気なんでねぇかい

ほんだけんど おらぁゆきぽよの

方がええど

まっさかいい女なんでねぇかい〜

たまりましぇん….

みちょぱ ばしたかとチュ〜? の動画はこちら

【懐かしの2人組復活!?】石橋貴明と大の仲良しな‟あの人"が登場し香取たちが仰天!?ギリギリド根性バルーン対決で‟みちょぱ"に大ハプニング!|『7.2 新しい別の窓』#32アベマ配信中!