『第14回女性が選ぶ"なりたい顔"』北川景子が2連覇&通算6度目の首位 | 芸能ニュースと趣味の時間

『第14回女性が選ぶ“なりたい顔”』北川景子が2連覇&通算6度目の首位

スポンサーリンク

『第14回女性が選ぶ“なりたい顔”』北川景子が2連覇&通算6度目の首位

写真 ORICONニュース

北川景子さんは凄く綺麗。

新垣結衣さんも勿論可愛い。

でもやっぱり1番好きなのは嫁さんの…

スポンサーリンク


『女性が選ぶ“なりたい顔”』

2連覇通算6回目の首位になった

北川景子さん

キュートで可愛く、時に色っぽく…など役柄によって様々な表情で魅せる女優。

華々しい世界で活躍する彼女たちのように、自分も美しくありたいと憧れを抱く人も多いはず。

飽くなき「美への探求」を持つ世の女性たちを対象に、ORICON NEWSでは恒例企画となっています。

『第14回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』

を調査。

その結果、昨年4年ぶり首位に輝いた女優の【北川景子】さんが今年も1位として

クールビューティ―から“聖母”へ “なりたい顔”ママでの1位は11年ぶり  昨年4年ぶりの首位を飾った

【北川景子】さん

が2連覇・通算6回目の1位に。

今年9月に第一子となる女児を出産しました。

ママとして女優が同ランキングの1位になるのは2009年の松嶋菜々子以来11年ぶりとなりました。

ママとなってもバランスの取れた顔立ちに憧れをいただく声が多数で“同性から好かれる美人顔”というのもポイントとなっている北川さん。

11月2日、映画

『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』

の完成報告イベントに出席し、出産後初の公の場に登場。柔和な笑顔で変わらない美貌を見せました。

「完璧すぎて非の打ち所がない。きれいで、愛嬌もあって、好き」

(佐賀県/30代)

「一言で言って絶世の美女、とにかく美人。性格もよさそうだし一日この顔で過ごしてみたい」

(長野県/30代)

などどこから見ても完璧な容姿に同世代の30・40代からの支持が圧倒的でした。

「当たり前に綺麗だけど、年々綺麗になっていると思う。二重瞼に通った鼻筋、厚すぎず薄すぎない唇。バランスが良すぎて、いくらお金を積んでもこの顔にはならないと思う」

(奈良県/20代)

など年下からの支持も多かったとの事。

今年は、テレビアニメ化もされた

『週刊少年ジャンプ』

連載の人気コミックの実写映画化

『約束のネバーランド』の公開

を12月18日控えている北川さん。

21年には映画

『ファーストラヴ』

で主演を務め、同作では30cmカットしたショートヘアも話題になっています。

今後は母としての柔らかな雰囲気も美貌のエッセンスになることが期待され、さらなる連覇が期待されています。

まとめ

旦那の Daigoさんとの間に第一子を設けた

北川さん。

産後も本当に綺麗だと思います。

夫婦揃って仕事もプライベートも

充実してて羨ましいくらいです。

ただお母さんしてる北川さんがどうして

もイメージできないのは私だけでしょう

か?

北川景子 出産後初登場…の動画はこちら

北川 景子 出産 後 初登場 綾野剛とバディにで ZIP/2020年11月3日