瀬戸大也 不倫2人目発覚!水泳界の渡部健? | 芸能ニュースと趣味の時間

瀬戸大也 不倫2人目発覚!水泳界の渡部健?

スポンサーリンク

写真 週間新潮

東京五輪日本代表に内定している瀬戸大也選手(26)の新たな不倫を

「週刊新潮」が報じて大騒ぎのようです。

写真 CA美女 (週間新潮)

先週、告発したCA美女に続いて

今度は昨年9月に肉体関係を持った地方在住の20代女性が瀬戸選手との関係を暴露しました。

・昨年5月、瀬戸選手からインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)が届いたのを機に距離が近づいたこと。

ホテルでいきなりエッチをすること。

・女性の前で妻に電話をかける。

など、渡部建さんの

「多目的トイレ不倫」に負けず劣らずの“ゲスぶり”

が明らかになったそうです。

瀬戸選手は以前から六本木や銀座など“夜の街”好きで、瀬戸選手の挙式直後の17年11月に

・銀座の高級クラブの女性2人

・六本木のクラブのママ、タニマチの5人

でタニマチのマンションに行き、いかがわしい雰囲気を察した女性陣が逃げ帰った話

今年6月に瀬戸選手が若い女性2人を連れてサパークラブで飲んでいたこと

なども明らかになっています。

また、当初報じられた不倫相手が瀬戸選手の所属するANAのCAではないかとも話題になっているようです。

芸能リポーターの川内天子氏のコメント

CM起用の理由が、家庭的、イクメンといった瀬戸さんの私生活の印象によるものなので、今後広告起用の可能性はゼロでしょう。

さらに不倫相手が所属するANAのCAとなれば、主婦層の印象はさらに悪い。

性のはけ口として、女性を粗雑に扱ったことがアウトだと気づかないことが一番の問題です」

これだけ世間で不倫が叩かれている中なぜ瀬戸選手は同じパターンで不倫をしたのか。

家族問題評論家の池内ひろ美氏のコメント

「遊び慣れている人は、不倫の最中に妻を愛しているとアピールし、暗に“離婚はない”“口外するな”とクギを刺す。

不倫報道を見ても自分はバレないと過信します。

また、地位のある男性ほどCMに出ているから、政府の仕事をしているから自分は守られると思い込み、“これだけ家庭的な自分を演じているのだから、浮気ぐらいしてもいいだろう”と都合のいいように考えるのです。

銀座で派手に遊ぶ方が4600円のラブホテルを利用するということは、女性にお金を使いたくないのか、自由に使えるお金がないかのどちらか。

これだけエネルギッシュな方なら、奥さんも浮気をうすうす察しているでしょうから離婚はないのでは。

渡部さんの場合は、妻の佐々木希さんの方が大物なので、夫の平謝りでおさまりますが、瀬戸さんの場合は国を背負う選手ですから、妻がコントロールできるレベルを超えている。

専門家の治療以外に方法はないでしょう。

30日、所属していたANAは契約を解除

瀬戸選手は五輪の日本代表主将とJOCシンボルアスリートを辞退したそうです。

五輪の主役・瀬戸選手の起死回生策は金メダルのみとなってしまいました。

引用 日刊現代

まとめ

しかし、このまま東京五輪がなくなって

しまったら

ただ泳ぐのが速い不倫男になってしまい

ますよね?

瀬戸大也 二人目の不倫相手….の動画はこちら

瀬戸大也、二人目の不倫相手が発覚し炎上。 競泳 浮気 瀬戸大地 ダイヤ ANA 契約解除 五輪 主将 辞退 水泳